★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
いよいよ【HERO】始動! 
2015/07/01 16:55

今日は仕事がお休みだったので、新宿まで行ってきました!

お昼は家で食べてから行ったのに、もう家にいるという・・・。

目的はただ一つだったから、寄り道せずに帰ってきちゃいました。

目的もなくうろちょろしてると疲れるからね・・・って、オバサン化してるからか(汗)。。。



その目的とは!


HERO

本日7月1日、映画 【HERO】の号外が配られるということで、それを貰いに行ったんです。

朝8時から配布ということで、諦めていたんですが、twitterの情報では、たくさんあるみたいだったので、

ダメ元で行くことにしました。


新宿南口、ルミネ1の入り口付近の歩道の両脇で、黒い【HERO】Tシャツを着たお姉さんがビニールカッパを着て配布していました。


お姉さんの所へ近づいていくと、1枚手渡してもらえたので、

見る用、保存用、飾る用、もしくは誰かにあげてもいいな、と、3枚ぐらいもらえたら・・・

「すみません、3枚いただいても大丈夫ですか?」

とお願いしたら、

「はい、大丈夫ですよ(笑顔)、少し濡れちゃってるかもしれないので、どうぞ」

と、なんと6枚もいただけました♪♪

お姉さんやさしいなぁ。。。

「ありがとうございます。 雨の中お疲れ様です♪」


一生懸命配っているのに、多数の人は素通りしてるし。。。

みんな興味がないのかな?

いや、【HERO】の号外だって、気付いてないのかもしれないな。。。

やっぱり、わざわざ電車に乗ってもらいに行くのはスマオタさんだけなんだろうけど。


テレビでの宣伝も、ようやく本格的になってきたけど、まだまだ知らない人がいっぱいいるだろうから、

もっともっと宣伝をがんばってください! フジテレビさん!!



駅の広告

そして、私の最寄り駅にもいましたよ!


駅の広告

RIZAP慎吾 そして、 DANDY HOUSE拓哉が!



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑応援ポチいただけると嬉しいです

映画【HERO】特典付き前売り券 
2015/04/26 12:28

すごーく久しぶりにスマ話を。

ここに書くのは久しぶりでも、私の日常は朝から寝る直前まで、ほぼスマだらけですが。。。



昨日は、映画【HERO】の、特典付前売り券の発売日でした。

特典というのはクリアファイルなんだけど。



土曜日だし、仕事あるし、行かれないな・・・

行かれるとしたら夕方仕事が終わってからかな・・・

全国で先着5万枚限定ってどのぐらいなん??

ツアーで100万人動員する人たちだよ?(その全員が前売りを買うとは限りませんし、映画も見るとも限りません)

仕事は午後からだから、午前中に行かれるかな?

でも、クリアファイルがもらえるだけだし・・・


と、そんなことを悶々と考えていたら前日はなかなか寝付けませんでした。


ひとつ気になることが・・・、HERO公式の情報だと、私が行く予定の MOVIX川口 前売り券情報では、昨日の時点でまだHEROの記載がなかったんですよね!

行ったところでなかったら無駄足なので、土曜日の朝、一応電話で確認。

その時点でもう8時半は過ぎてて…遅いかな? と思ったけど、電話で聞いた時はまだあると言われたから、行ってみることに。

私の家からだと、川口まで電車で往復しても、午前中に帰って来れるな、と判断。

ダメかもしれないけど、とりあえず行くだけ行ってみようと。



私が電話を終えたら、まだ寝ていたはずのだんなちゃんが、目を開けて、「車で行くか?」 と!!!

神だ!!!!!!!! その時の私にはだんなちゃんが神に思えた!!!!!!!!

そしてすかさず、

「えっ? 行ってくれるの?? ありがとう! 行くなら今すぐだよ!! 

コーヒーは缶コーヒーにして車で飲んでね、煙草も車で吸って!!!」


と、神に対してのような言葉が口から出ていたけど(汗)。。。



そして、MOVIX川口に到着して・・・

並んでいるのはラブライブ(人気のアイドルアニメ?)の特典付チケットを求めるオタクたちばかり。

「あの、HEROの前売り券は?」

「そちらのカウンターにどうぞ」 と案内されたけど・・・

そちらのカウンターのおねえさん、「??? HERO ???」 みたいな感じで、

もしかして、まだ誰もHEROの前売りを買いに来ていないのか??



そんなわけで、無事にゲットできたんだけど。

HERO 前売りチケットと特典のクリアファイル

これがその欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて仕方がなかったクリアファイルね。

2枚買ったので、クリアファイルも2枚。

花(ムスメ)と行くか、だんなちゃんと行くか、1人で2回行ってもいいな・・・ととりあえず2枚。



すごーーーーーーーーく嬉しいけど、なんだか今の時点でまだ残ってるみたいだし、

あれ??人気無いの?? んな事ないよね??

みんな映画は見るけどクリアファイルはいいやっていう人が多いってことだよね??

特に、HEROはスマファン、拓哉ファンじゃなくても、人気が高いしね、男性にも人気あるし!!

そういう人はクリアファイルは別に・・・ってなるよね!


そうそう、残念なことに、フライヤーは置いてなかったんだよね。。。

残念無念。。。

フライヤーも絶対に欲しいのに!!!

今度、フライヤーだけのために、MOVIX行かないと。

29日に大宮に行く予定があるから、その時にMOVIXさいたまに行ってみようかな。



今はテレビ朝日で アイムホームが絶賛放映中だから、

私の中では 家路久 さんな拓哉くんなんだけど、

久利生公平 さんな拓哉くんも急上昇中です。



今日は、先週行ったホムセンにまた行くらしい・・・ダンナちゃんに誘われた。。。

だったら、またシマムラ園芸に寄ってもらっちゃう??

多肉買いすぎかな???



ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチいただけると嬉しいです♪♪

BISTRO SMAP×セブンのお弁当 
2014/10/07 21:46

BISTRO SMAP弁当

今年もこの季節♪

BISTRO SMAP × セブン-イレブン の共同開発メニュー


昨日のスマスマで詳細を発表して、今日から発売。

今日のお昼に食べようと思ったけど、午前中は買いに行かれなかったので、仕事が終わってから買ってきた。



「夕ご飯はこれねっ!」

って言っても、文句を言わない家族(苦笑。。。)

花(ムスメ)はお出かけなので、3人分。


拓哉の炒飯は1個しか残ってなかったから、急いでカゴに入れちゃった。

つよポンのパスタ、吾郎ちゃんのサンドイッチ、中居君のおにぎり、慎吾のマンゴージュレはまだありました。

苺レアチーズ(慎吾)は売り切れ。


今日は、私はパスタ(半分)、サンド(半分)、おにぎり(半分)、マンゴー1個。

明日の午前中に、炒飯と苺レアチーズを買ってこよう。


明日のお昼もビストロのお弁当♪




ちなみに、昨年の日記はコチラ、 一昨年の日記はコチラ



ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチいただけると嬉しいです♪♪

終わった感いっぱい。。。 
2014/09/28 10:57

そういえば、申し込んでいたセブンイレブン枠といわれる一般先行【SMAP名古屋1月公演】、やっぱりダメだった。。。


ダメ元で申し込んでた筈なのに、なんだかがっかり。。。

もうちょっと本気を出して、お友達とか家族にも頼んで、何口も申し込んでみればよかったかな?

そんなこと有り得ないのに、もし重複して当選してしまったら? とか心配しちゃって、一口しか申し込まなかったから。

だから、なんだか、全国ツアーがちょうど半分終わったところで、私も終わった感がいっぱい。。。


大好きだった【HERO】も終わっちゃったしね。


Mr.s B2版ポスター

の写真は、東京ドームに行った時に、出店していた山野楽器さんで、

CDを買ったら貰えたB2サイズのポスター。

古いアルバムとか、まだ全部持ってないから、ポスター欲しさに買っちゃった。


ポスターのフレームは、ホームセンターとか、大きめな文房具屋さんや、雑貨屋さんを数軒回って探したもの。

雰囲気が良くてお気に入り。

何より、このポスターが大のお気に入り♪♪♪


この衣装、初めて見たのは、27時間テレビの中の、全員出演ドラマ【俺たちに明日はある】の中で、

写真撮影をしてるシーンで着てたもの。

その後、新しいアルバム【Mr.S】の特典DVDのPVでも着てて、すごくカッコいい!と思った衣装。

そしたら、なんと、コンサートでもこの衣装着てたし、ツアーパンフの写真も、フォトセットも、全部この衣装!

カッコよすぎる!!

コンサートグッズで売ってたポスターもこの衣装なんだよね。

ポーズが違う(当然表情も違う)から、欲しかったけど、そんなに飾るところもないし、諦めました。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチいただけると嬉しいです

Mr.s -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR- 
2014/09/26 12:47

Mr.s 東京ドーム

もの凄~~~く、もの凄~~~~~~く今更なんですが、

SMAPのLIVEに行って来たことをようやく書くという。。。。。



ツアータイトルは Mr.s -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-

Mr.s ペンライト

9月5日(金)、それから東京最終日の9月8日(月)の2日、参加することができました。

5日は、ファンクラブの抽選でなんとかとれたチケット。

8日は、お友達のおかげで突如行けることになったので、もう本当にお友達に感謝しかないです。



Mr.s うちわ3種とショッピングバッグ

そして、今回、東京ドームしか申込みしていないことを激しく後悔。。。

花(ムスメ)にも、職場の某Aファンの方にも、

「遠征はしないの??」

って言われていたのに、遠征は無理だよ・・・って思ってた。。。


Mr.s ツアーパンフとミニタオル

無理なんかじゃないよ!

何が無理なの??

子供は2人とも社会人(遠征するなら花はオトモだし)

たぶん理解して、快諾してくれるだんなちゃん。

パートの仕事だって、こんな時に休めるように、あまり休まないようにしてるし。

パートで貯めたお金から、それぐらいの費用は出せる。



こんなにいい条件がそろっているのに、どうして申し込まなかったんだろう。。。

申し込んでも、抽選に当たるとは限らないわけで。。。



Mr.s ツアーパンフの拓哉さん

ダメ元でも、本当に本当に申し込んでおけばよかった。。。

もう会えないんだよ。。。



Mr.s クリアファイル6種

5日は、ほとんどネタバレも見ずに参加。

双眼鏡も使ったけど、肉眼で遠くのマメップ達を追ったり、モニターで表情を確認したり。


だいたいの流れがわかった2回目の8日は、双眼鏡を屈指して、ほとんど拓哉を追ってたな。。。

後姿でも双眼鏡でガン見!

後ろしか見えない時はたいていモニターを見れば表情を映してくれてるのにね。

まあ、表情は、大阪で収録したDVD(ブルーレイ希望)が発売されてからじっくり楽しめばいいよ。


Mr.s クリアファイル裏面

SMAPのLIVEって、ファンの年齢層が高いってよく言われてるけど、

本当、明らかに私より年上でしょう? っていうお姉さま方もいっぱいいました。

あと、私もそうなんだけど、20~30代ぐらいの娘と、その母という組み合わせが多かったな。

2人連れの年齢差で、母娘かな? って思うんだけど、たいてい顔が似てるから。

あ、そういう私たちも 『同じ顔』 って、よく言われるけど。



Mr.s フォトセット5種

グッズのフォトセット、5人分。

メンバー1人につき5種類の写真が1枚の袋に入っているんだけど、これだと見る時に指紋が付いちゃうので、

全部1枚ずつ、別々の袋に入れました。

お仕事してるみたいだったけど(私の仕事でこういう作業もあるんだよね)。。。




実は、セブンイレブン枠一般発売の、名古屋1月公演、申し込んであったりする。

もの凄く狭き門だってことはわかってるから、当たるとは思ってないけど。

でも、もしかしたら、万が一ってことも???

発表は今夜10時過ぎらしい。



期待はしてないよ。

でも、こうやって書いてるってことはほんの少しの可能性にもすがりたいって気持ちがあるんだろうな。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポチいただけると嬉しいです

アルバム届いた! 
2014/09/02 17:15

9月になって最初のブログも、やっぱりSMAPの事だった(汗)。。。


だって、LIVEまであと3日だし、もうそれ以外の事は考えられないんだもん。

仕方ないね。

とは言っても、仕事はちゃんと行ってるし、最低限の家事はちゃんとしてます。

にゃん達は相変わらず溺愛してるし(汗)、多肉ちゃんだって毎日観察はしてる。




明日がアルバムの発売日なんだけど、twitterとかで、朝から届いた報告ばっかり。

私の所へは、配達中になってたもののなかなか届かず。

で、あきらめて仕事へ。

そしたら、まさかの早帰り!

神様が味方してくれたのか、4時に仕事が終わりました。


Mr.S

Mr.S ちゃんと届いてた!!

ジャケットでかいし!

なんかいろいろ入ってる?


Mr.S

なんか豪華で嬉しい!!



とりあえず、TVや、ビクターのサイトや、ジャニのサイトでちびちび見せられてたPVから再生!

カッコよすぎる!!

今度のツアーのポスターとか、この衣装じゃないのかな?

これだったら買っちゃう勢いなんだけど。

写真とか、クリアファイルとか、いろいろ気になる。


とにかく、この3日間で聞き込まなくちゃね。




ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチいただけると嬉しいです

あと5日! 
2014/08/31 11:56

8月最後の更新はやっぱり SMAP になってしまいました。


Mr.S

SMAP 21枚目のアルバム(ベスト盤、企画モノ等は除く)

Mr.S

9月3日(水)  Mr.S発売日、楽天ブックスに注文したので、たぶん2日(火)には届くかな?

9月4日(木)  SMAP Mr.S ”saikou de saikou no CONCERT TOUR” 東京ドーム初日開幕

9月5日(金)  今回のツアーで、たった一度の参戦!!(3日分申し込んだけどこの日だけ当選) 

3塁側2階スタンド下段・・・マメップですが、楽しんできます♪

2年前は1階スタンド上段の後方だったけど、更に上に上がってしまいました。

でも、SMAPはどの席からでも楽しめるように演出してくれるから大丈夫♪

大好きな5人と同じ空間にいるだけでシアワセになれます♪


ただ、SMAPのライブは、

例年通りだと新しいアルバムからの曲が大半を占めるので、2日~4日の間にしっかり聞き込んでおかないと。



そうそう、昨日、初めて職場でSMAPが好きなことをカミングアウトしました。

半年くらい前に、ある後輩グループ(ジャニーズ)関連の仕事をした時に、

私がジャニーズの誰かが好きと言うところまでは話したのですが、

なんとなく恥ずかしくてそれ以上ははぐらかしてしまいまっていたんです。


同じ職場には嵐ファンの方がいるのですが、昨日、その方にこそっと告白(?)。

昨日は少人数だったので、そこにいたみんなに知れ渡ったんですが、

昨日いなかった人にもそのうちバレるでしょう。

まあ、ひた隠しにするより、バレてしまった方がいろいろ気が楽なので。



それに、ある雑誌で、中居君

「スマコンに行く時は、コソコソしないで、ちゃんと周りの人にスマコン行くよって言ってきてね!

そうすれば 『ばかだねぇ』 とか、『私も行きたい』 とか、いろんな反応が返ってくるから。」


って言ってたし。


みんなの反応は、へぇ~みたいな感じが多かったけど、

嵐ファンの彼女とは、仕事中にちょっと盛り上がっちゃいました。



そんなわけで、あと4日間は仕事がんばらなくちゃね!



ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチいただけると嬉しいです

  •  | HOME | 
  • 次ページ≫