★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
道の駅 その14 - 15 
2014/06/21 17:07




道の駅 富楽里(ふらり)とみやま


道の駅 きょなん 見返りの里

どうして見返りの里なのか?
って思ったけど、見返り美人を描いた、菱川師宣さんの記念館があるからみたい。


これで、千葉県の、道の駅は征服しました。

今回、回らなかった千葉県北部の道の駅は、既に行っているので。


これから、アクアラインで帰ります。

道の駅 その11 - 12 - 13 
2014/06/21 16:18





道の駅 三芳村「鄙の里」


道の駅 富浦「枇杷倶楽部」

富浦で食べた、遅めのお昼は『海鮮丼』

内容もボリュームも値段も、もちろん味も大満足!

この旅で、一度は海鮮丼を食べたかったから。


道の駅 おおつの里「花倶楽部」

サボテンはたくさん売ってたけど、多肉さんは無し。

今回は、多肉さんとの出会いは無いのかも。

道の駅 その10 
2014/06/21 12:40




道の駅 白浜野島崎

そして、リニューアル工事で閉鎖中だった 南房パラダイス

道の駅 その8 - 9 
2014/06/21 12:05




道の駅 ローズマリー公園

びわソフト(食べかけで失礼)

道の駅 ちくら潮風王国

バイキング 
2014/06/21 09:56




夕食

夕食デザート

朝食


内容は、都会のコジャレたホテルのブッフエには、ちょっと及ばないかな?

でも、宿泊費を考えたら、大満足!


そして、次の道の駅目指して出発。

オーシャンビュー♪ 
2014/06/20 18:00




到着!

ホテルグリーンプラザ鴨川

窓の外はすぐ海、岩場だけど。

大きなヤシの木。

とりあえずビール♪

道の海 その7 
2014/06/20 17:04


道の駅 和田浦 WA・O!

はちみつソフトクリームを食べて、今日の道の道巡りはおしまい。

ホテルへGo!!

  •  | HOME | 
  • 次ページ≫