★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
500色の色鉛筆12回目 
2010/06/30 18:26

500色の色鉛筆12回目500色の色鉛筆12回目です。

今回はなんとも私好みな色達です。

薄紫色から大好きなスモークピンク系

眺めているだけでもうっとりしてしまうような色達です。



    500色図鑑より

まず、「野木瓜」が読めませんでした。

「むべ」と読むそうです。
アケビ科の植物で、アケビのような実を付けるそうです。


この色合い、やっぱりお花の名前が付いている色が多いですね。


最後の「くず餅」、食いしん坊の私は、どこがくず餅の色なの?
って思ったけど、くず餅色じゃなくて、葛の花の色でした?。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1001-945e6385

  •  | HOME |