★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
500色の色鉛筆14回目 
2010/07/01 09:23

500色の色鉛筆14回目500色の色鉛筆14回目が届きました。

これは、昨日届いた分です。

ようやく更新が追いつきました?。

7月分のコレクションですが、6月30日に届きました。

ステキなピンク達です。

私がピンク好きなのは、ご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・。


500色図鑑より

ブラックチェリーパイ、写真では本当に色がわかりづらいのですが、すごく深くてステキな色です。
ブラックチェリーというものはわからないけど、ベーカリーよく置いてある、ダークチェリーのデニッシュが食べたくなっちゃいました。

サングリアって、赤ワインの中にフルーツがいっぱい漬け込んであるお酒ですよね?
昔、スペイン料理のお店で飲んだことがあります。

カルメンのバラって、私のイメージだと、真紅のバラなんだけど、ちょっと違うかなぁ???


やっぱりピンク系はお花の名前が多いですね。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1003-90e10ed3

  •  | HOME |