★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
連休♪ 
2010/07/08 09:54

仕事復帰して、5日間なんとか頑張ってきました。


やっぱり立ち仕事はキツイ。

職場は暑くてたまらず、毎日汗だく。



そして、昨日は届けを出しておいたのでお休みでした?

昨日の夜、会社からのメールがあって、今日は急遽お休みに♪♪


私の会社、仕事が無くなり、たまにこういう事があるんです。

不景気の影響・・・。

全員がお休みになることもありますが、数人だけ出社して仕事ということも。

その数人は責任者が決めて、メールで連絡が来るのですが、今日は私はお休みメンバーに選ばれたようです。


それでも、私は嬉しいです♪♪♪

だってお休みだもん♪♪♪♪


なんなら、こんな時はいつもお休みメンバーに選んでもらってもかまわないのですが(汗)。



そんなわけで、昨日今日と連休です。

明日もお休み届けを出してあるけど、急遽、土曜日に実家で用事ができてしまったので、明日は出勤、土曜日はお休み・・・に変えてもらいました。


日曜日は義妹にコストコに誘われているので、行ってきます♪

久しぶりなので楽しみ?♪♪

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1006-b152e710

  •  | HOME |