★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
またランチとボディショップ 
2010/07/26 20:11

今日は、仕事のお休みを貰って、中学時代からの仲良し4人組で、ランチバイキングに行ってきました。

年に数回、飲み会をする仲間なんだけど、なんと、ランチは初めて。

4人で太陽の下を歩いたのも、何年ぶりになるんだろう??


パルテールのランチバイキングパレスホテル大宮の、レストラン・パルテールで、ランチバイキングを食べてきました。

つい先日、22日にランチバイキングを食べたばかりなのに・・・。

これじゃ、体重管理も何もあったもんじゃありません(汗)。


明日から、気をつけよう・・・と思います。


パルテールは、2年前の4月に花と行ったことがあり、美味しかったので、今度はお友達と行くことになりました。

ホテルのランチバイキングというだけあって、品数も豊富です。

前回の日記を見ると、同じような料理もあります。


写真はほんの一例で、食べたけど写真に撮らなかったものは、お蕎麦、点心、甘エビ(刺身)、カレー、デザート・・・まだあったかも?

蟹とか、食べなかったものもいろいろありますが。。。
(お腹いっぱいで食べられなかった)



ランチのあとは、腹ごなしのためにも、そごうをうろうろ。


そこで私は、また、ザ・ボディショップへ。

目的は、バスリリーと、持っていないミニサイズのシャワージェルを買うこと。


ここの店舗では、ミニサイズのシャワージェルは並んでいなかったので、店員さんに出してもらいました。

モロッカンローズのシャワージェル(ミニ)とバスリリーこの日在庫にあった物のうち、5本はもう私が持っている物だったので、まだ持っていない、モロッカンローズを購入。

早速、今夜使ってみようと思います。

バスリリーは薄紫色にしました。


バスリリーの使用前・使用後写真は、バスリリーの使用前→使用後です。

5月24日に、買ってから、ほぼ毎日の使用でこうなりました。

でも、368円なので、まあ充分かな?と思います。

こんなにだらけてしまったけど、まだまだ使えるので、新しい方はまだ使いません。
(貧乏性・・・)


一緒に行ったお友達も、シャワージェルを2本購入。

けっこうみんなボディショップ・ファンだったみたいで、うれしいです。

そういう私は、この歳で初体験して、大好きになってしまったのですが。。。


それまでは、ビオレuや、ナイーヴなどのボディシャンプーを使っていたので、値段的にはちょっと贅沢かな?という気もするけど・・・、

とにかくシャワータイムが楽しくなるし、いい香りに癒されるし、幸せな気持ちになれるので、このぐらいはいいよね???


私は普段、フレグランスは使わないけど、今日は、新発売のライチブロッサムのテスターをスプレーしてきたので、なんとなくいい香りです。

このぐらい軽い香りだったら、日常使いにもいいかも?


今のところはまだボディシャンプーしか買っていない私ですが。



今日は歩き回ったので、少し足が痛い。。。

明日からはまた仕事です。

臨時のお休みが入らなければ、今週は5連勤の予定・・・頑張らなくちゃ!



↓↓ 参加しています

にほんブログ村 トラコミュ ブッフェ バイキング 食べ放題へ
ブッフェ バイキング 食べ放題

にほんブログ村 トラコミュ ☆ THE BODY SHOP ザ・ボディショップ ☆へ
☆ THE BODY SHOP ザ・ボディショップ ☆

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1011-04142d04

  •  | HOME |