★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
パーマ 
2010/08/06 00:34

昨年9月にパーマをかけて以来、約11ヶ月ぶりのパーマです。

パーマがとれた頃から、何となく伸ばし始めていて、体調が悪くなってからは放置状態。

体調が回復した6月にバッサリとカットしてボブにしてから1ヶ月半。

いつもと同じような感じのくしゅくしゅな感じのパーマです。

オーダーする時に見せたのはこの髪型


はい、顔が違うので、こんな風にならないことは重々承知です。。。(苦笑)


ふんわりとやわらかい感じの髪型になりました。

少し明るめにカラーリングもしたいなぁ?。


前回、白髪染めをして、少し濃いめの色になっているので、明るくなりにくいかもしれないなぁ。。。


今回のパーマはゆるめなので、1週間以上は置いてから、カラーリングをするつもりです。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1016-9d61de5b

  •  | HOME |