★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


また大宮で・・・ 
2010/08/13 15:59

昨日、また大宮で、パルテールのランチバイキングを食べてきました。

7月26日に行ったばかりですが、今度は、別のお友達と2人で行ってきました。

ランチバイキング 前菜&メイン     ランチバイキング デザート

内容はほとんど前回と同じ。

今回もいっぱい食べましたよ?。

せっかくのバイキングなのだから、お腹いっぱい食べなくちゃね♪


本当は、左の写真と、右のデザートの間に、点心・グラタンなどを食べたんだけど写真撮り忘れました。


お友達も喜んでくれたから良かった?。

私も、まだ2週間ぐらいしか経っていないけど、前回とは少し違う料理もあって、美味しかった。

今回は、前回食べ忘れた(?)アイスクリームもしっかり食べてきました。

でも、私達が使ったお皿はデザート用じゃなくて、料理用だったので、温かかったんです。

だから、アイスクリームがどんどん溶けていってしまいました。



11:30に大宮駅で待ち合わせをしたんだけど、私はその前に病院で採血。

で、今日、その結果を聞いてきました。

その話はまた後ほど?。




ランチの後は、私の希望で、またまた、ザ・ボディショップへ。

目的は、前回お試しして、とてもいい香りだった ライチブロッサムのボディミスト

でも、これ、限定品なんですよね・・・。

残念ながら売り切れでした。


でも、せっかくだから、何かボディミストを買いたいなぁ・・・と思い、いろいろお試しして、

ホワイトムスク ボディミストホワイトムスク シフォン シアー ボディミストを買っちゃいました。

他のミストと比べて、これが一番好きな感じだったんです。


そして、今朝、ほんの少し手首にシュッとしてみたら・・・

なんか覚えのある匂い??

なんだろう??

なんの匂い??


って、しばらく考えていたら、わかったんです!


なんと、だんなちゃんが、床屋から帰ってきた時の匂い に似てるんです!!

床屋の匂いって言って、私が嫌っていた匂いに似てるなんて・・・。

しかも、それに似た匂いを自分で選んで買ってしまったなんて・・・。



うーん、やっぱりライチブロッサムにすれば良かったかな??

大宮そごうの店頭では売り切れてたけど、ネットショップだったら買えたのになぁ?。


床屋の匂い・・・と気づくまではシアワセだったのに、そう思い始めてしまったら、もうその匂いにしか思えなくなってしまいました。

ただの思い込みなんだろうけど。


また、しばらく時間が経ったら、気持ちも変わるかなぁ????



↓↓ 参加しています

にほんブログ村 トラコミュ ブッフェ バイキング 食べ放題へ
ブッフェ バイキング 食べ放題

にほんブログ村 トラコミュ ☆ THE BODY SHOP ザ・ボディショップ ☆へ
☆ THE BODY SHOP ザ・ボディショップ ☆


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1019-21adb69f

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。