★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
検査結果(バセドウ病) 
2010/08/15 01:11

昨日は、一昨日、大宮に行く前に採血した結果を聞きに行ってきました。


検査結果です。

検査結果

この猛暑のせいか、バセのせいか、たまに動悸を感じることもあるけど、数値的には良好です。

動悸といってもすぐに治まる程度です。

メルカゾールは1錠を継続することになりました。


TSHはなかなか上がってこないとは知っていたけど、本当に上がってきませんねぇ。。。

先生もこのことは何も言わなかったので、私も聞きそびれてしまいました。


肝機能も正常値。

花火大会や、翌日にビールやワインをちょっと多めに飲んじゃったけど、影響なかったみたい。

今でも、普段はほとんど禁酒。

たま?に、飲みたいなぁ・・・と思う時はグラスに1杯だけ飲んでますが。


ノンアルコールビール、最近はいろいろ出てるけど、やっぱりあんまり美味しくない。。。

ゴクゴクっとのどごしはいいんだけどね、後味があんまり。。。



次回の検査は10月1日。

7週間後です。




↓↓参加しています

にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 甲状腺へ
甲状腺


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑のコメントをくださった方へ

コメントありがとうございます。
コメントに気づかず、お返事が遅れてしまって、本当にスミマセンでした。

お互い辛いですよね。。。
このところ体調もいいので、朝メルカ1錠を服用する以外は、ほとんど病気のことを忘れていますが、
暑い盛りに、動悸を感じたり、体重がちょっと減ったりすると、あれ??って不安になります。

個人的にメールはできませんが(ごめんなさい)、また、コメントいただけたらお返事しますね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1021-a8ea4b88

  •  | HOME |