★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
美女と野獣 
2010/08/17 11:31

やった?????♪

劇団四季 美女と野獣のチケットを取っちゃいました!!

東京での上演が決まった時から、絶対に観に行きたい! と思っていたのですが、
体調が悪かったり、本命(?)のわたるくんのスケジュールがわからなかったり・・・
との、いろいろな理由で、決められなかったんです。

わたるくんは10月にDianaがあるので、12月には何もないだろう・・・との予想。

実は私、劇団四季は初めてなんです。

前から興味はあったけど、余裕がなくて(お小遣いに?)諦めていました。

ミュージカルは(値段が)高い・・・と思い込んでいたし。

でも、今回、調べてみたら、3000円というチケットもあるじゃないですか!!

宝塚のB席みたいに!

四季ファンの方には申し訳ないけど、私、四季にはそれほど興味がなくて、誰が誰やらわからない状態なので、今回は、舞台の雰囲気と、音楽と、ダンスが楽しめればそれでいいと思ったんですよね。

特に、美女と野獣じゃみんな特殊メイクだし、扮装(着ぐるみ?)だし。

そんなわけで、2階席後方2列しかない貴重な(?)C席のチケットを取ったんです。

と2人で行ってきます。

12月4日・・・まだ、ちょっと先ですが。



その前に、ディズニービデオから10月9日に美女と野獣のブルーレイが発売されます。

もちろん、これは予約済み♪

私は、もともと、ディズニーの美女と野獣が大好きなので、ブルーレイで発売されるのは本当に嬉しいです。

実は、子供達が小さい頃に集めた、ディズニーのVHS(もちろん正規販売物です)が50本近くあるんです。

それぐらいディズニービデオが大好きだった頃もあったんですよ。



美女と野獣は、ブルーレイ発売と同時に、3D映画も公開されるようです。

こっちも興味あるけど、酔っちゃいそうだからいいかなぁ。

ブルーレイで我慢します。



ブルーレイも、舞台も、どちらも楽しみだなぁ???。



↓↓ 参加しています

にほんブログ村 トラコミュ *劇団四季ミュージカル*へ
*劇団四季ミュージカル*

にほんブログ村 トラコミュ ディズニー映画、Disney映画へ
ディズニー映画、Disney映画

関連記事

コメント

きっと楽しめます

四季初観劇おめでとうございます。
C席でも充分楽しめますよ。
これでどっぷり嵌るかも??

「夏」劇場

我が家から徒歩3分の距離ですが、
未だに行けてません。
楽しんできてくださいね~♪

>おーちゃんさん

はじめまして~(でしたよね?)
コメントありがとうございます。

C席でも楽しめると聞いて安心しました。
座席の値段設定がありがたいですね。
嵌っても安心??


>ミュゲさん

徒歩3分とは、また近いですね!
子供料金もあるので、是非親子観劇してください。
ディズニープリンセス、好きだったよね?
私はまだまだ先ですが、楽しみです♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1022-14f4144e

  •  | HOME |