★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WATARU KOZUKI PRESENTS ACROSS SUPER LIVE VOL.1 前編? 
2010/08/22 15:22

昨日は、湖月わたるファンクラブ・Acrossのイベントである、という長い名前のライブに行ってきました。

場所は六本木スイートベイジルです。



ずっと楽しみにしていたはずのライブなのに、私は何故かずっとテンションが低いまま、当日を迎えてしまいました。

行く途中、最寄り駅の駅ビルにある雑貨屋さんで、ふと目に止まったのがこのストール。

一目惚れしたストール夏物のセールをしていて、1,050円になっていました。

元の値段もそれほど高いわけじゃなくて1,580円だったのですが。。。

ハンガーに掛けられたピンク色のTシャツの首元に、くるくると無造作に巻かれていました。

かわいい???♪

一目惚れしてしまった私は、迷わず購入。

昨日はストールを巻いていなかったので、レジで精算するときに、

「すぐに使いたいんです!」

と、値札を外してもらいました。

一目惚れのストールを安値で買えた、ということで、少しテンションアップ

歩きながら首にぐるぐると適当に巻き付けました。



私にはテンションアップのためにもうひとつ寄りたいところがありました。

ザ・ボディショップです。

またか・・・と思われるでしょうが。。。

やっぱり、ライチブロッサムのボディミストが欲しいんです。

そして、新宿駅 ルミネエスト にあるショップへ行ったのですが、売り切れでした。

ネットショップだとまだ買えるんだけど、自分で香りをもう一度確かめたかったので。

テンションアップのために、わざわざここに来たのに、逆にテンションダウン↓です。



ルミネエストからJR駅構内に戻り、案内表示に従って、都営地下鉄大江戸線を目指します。

遠いなぁ・・・と思いながら、やっと改札を通り大江戸線のホームへ。

そこまで来て唖然!!

たどり着いたホームは、大江戸線新宿駅じゃなくて、大江戸線新宿西口駅でした。

大江戸線路線図ここから六本木に向かうには、都庁前で降りて、隣のホームへ移動して、六本木方面行きに乗らなければいけないんです。

はぁ???????。。。

ますますテンションダウン↓↓

六本木駅付近のスタバで待っていてくれるというわた友さんにメールすると、

「開演まではまだまだだから、ゆっくり来てね?」

との優しいお言葉が(泣)。

最初から、ボディショップなんかに寄らなければよかった・・・

と後悔しながら六本木駅に到着して、3番出口を目指します。

でも、大江戸線のホームから、3番出口までがまた有り得ないぐらい遠い。。。

またまたテンションダウン↓↓↓


ようやく出口に近づいた時、すぐ目の前には日比谷線の改札がありました。

恵比寿経由→日比谷線→六本木

新宿経由→大江戸線→六本木


どちらのルートで行こうか迷っていたのですが、テンションを上げるためにボディショップに寄ってから・・・と思い新宿経由にしたんですよね。

地下鉄は苦手なのに、これがそもそもの間違いだった!!!


ようやく辿り着いた3番出口から出たら、もう外はでした。

辺りを見回したけどスタバは見つからず。。。

会場のスイートベイジルはすぐに見つかったんだけどねぇ。。。

もう助けて???!の意味を込めて、スタバにいるわた友さんにメールをすると、

「すぐに行くからそこにいて!」との返信が。

あー良かった。。。

なんだかすごくほっとしました。


3ヶ月ぶりに会うわた友さんに再会できてちょっとテンションアップ↑


スイートベイジルの素敵な外観を見て、更にテンションアップ↑↑


そして、受付を済ませてチケットを受け取り、座席を確認しました。



なかなかライブの感想にならず、スミマセン。。。


長くなったので、また後ほど書きますね。



参加しています↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1023-f7e08310

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。