★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリザベート 
2010/08/23 10:33

昨日の日記にも書いたように、わたるくんのおかげで、俄然観たくなった、

東宝 エリザベート のチケットを取りました。


10月30日までの公演・・・

10月はDianaを2回観に行くし・・・

そんなわけで、9月中の公演で、B席が空いている日をピックアップ。

役代わり公演なので、シシィ、トート、ルドルフ、ゾフイーの組み合わせがいろいろ変わるのですが、の条件が必須なので、ほとんど選択不可でした。

シシィに関しては、瀬奈じゅんさんの日はB席完売なので必然的に朝海ひかるさん。
ルドルフは、9月6日以降は伊礼彼方くん。
トートの選択肢は、山口祐一郎さんか、石丸幹二さん。
城田優さんはB席完売。

そんなわけで、トート閣下で選ぼうと思ったのですが、恥ずかしながら、私は宝塚とわたるくん出演以外の舞台観劇は未体験!

だから、山口さんも、石丸さんも知らない人・・・(汗)

だったら、トート歴10年の山口さんにしようかな・・・と思いました。

が、@ぴあで検索すると、山口さんの日程は、仕事の休みが取りにくい木曜日か、座席が最後列の端。

まあ、B席だし、最後列なのはいいんですが、1度しか観ないのだからできれば真ん中あたりで観たいな・・・と思って。


そんなわけで、9月7日(火)13:30公演 のチケットを取りました。


朝海ひかる、石丸幹二、伊礼彼方、杜けあき(敬称略)の組み合わせになりました。


コムちゃんは宝塚時代に雪組 ベルサイユのばら・オスカル編を観ているし、私が宝塚に夢中になっていた短期間の間、トップさんだったので、なんとなく親しみがある人。

伊礼くんは、LOVE LEGENDで、わたるくんと共演したときに観ています。

杜さんは、ダム・ヤンキースでわたるくんと共演。

そんなわけで、なんとなく安心(?)のキャスト。

石丸さんだけはよく知らない方なのですが、ベテランのミュージカル俳優さんだし、楽しみにしています。


9月7日、もうすぐです!!

初 エリザベート、楽しみにしています♪♪



↓↓ 参加しています

にほんブログ村 トラコミュ 演劇・観劇・ミュージカルへ
演劇・観劇・ミュージカル

にほんブログ村 トラコミュ ミュージカルへ
ミュージカル

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1025-91b9a935

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。