★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
amazonから届いた荷物? 
2010/09/05 21:55

amazonからのお届け物amazonから??

なわけないか。。。

すっぽりと収まって、気に入ったようです。

くるみ(♀)でした。



そして、数時間後・・・




ちょっと狭い?僕にはちょっと狭いにゃぁ・・・

ほんとだ、君にはちょっと箱が小さいね。。。

ごま(♂)でした。




↓↓ 参加しています

にほんブログ村 トラコミュ わたしは猫ばか☆親ばかへ
わたしは猫ばか☆親ばか

にほんブログ村 トラコミュ キジトラ同盟へ
キジトラ同盟

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1036-76d8b2d5

  •  | HOME |