★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
ヘアカラー 
2010/09/16 08:46

盛りだくさんな1日だった昨日の締めくくりに、夜、ヘアカラーをしました。
(まただんなちゃんにしてもらいました)

前回、初めて白髪染め剤を使って、思ったより暗くなりすぎてしまったので

今回は白髪染め剤は回避、白髪は染まらない事は仕方ないと承知した上で、以前から愛用のビューティーラボヘアカラーにしました。

色は、マシュマロベージュ

前回暗くしてしまった反動(?)で、少し明るめのカラーです。
↑でも、褪色していて、もう既に暗い色ではなかったけど。


とりあえず、染めたての今はいい感じの色です。

白髪はやっぱり全く染まってないけど。。。




↓↓参加しています

にほんブログ村 トラコミュ 白髪染め?ヘアカラーについてへ
白髪染め?ヘアカラーについて

にほんブログ村 トラコミュ ヘアカラーへ
ヘアカラー

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1046-5cd0eeb0

  •  | HOME |