★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
異父二卵性双生児? 
2010/10/14 10:58

異父二卵性双生児

昨日、初めて耳にしたこの言葉・・・

そんな事って有り得るのかな??

猫じゃあるまいし。。。
猫の場合は同時期の妊娠出産でも父親が異なることがあるそうです。


その言葉を聞いた時からずっと疑問に思っていて(案外冷静)、ちょっと調べてみました。


二卵性双生児(Wikipediaより)


ごく希ですが、有り得るそうです!!


へぇ???、物語の中だけの作り話じゃないんだ???。


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1067-1ab4cd5e

  •  | HOME |