★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


お誕生日 
2010/10/20 09:47

          あいかわらず【カッコイイ】わたるくん

10月18日は私の誕生日でした。

誕生日は忘れていないけど、わたるくんから(Acrossからの)のバースデーカードが届くことは忘れていたので、かなり嬉しかったです♪


そして、午後7時頃(また残業)、仕事から帰宅すると・・・

花からのプレゼント     こちらもプレゼント、パンの材料

からプレゼントが!!

小さな薔薇の花束(花が開いていたので値下げしていたそうです)と、パンの材料いろいろ。

パンの材料は、頼んだものですが、花はサプライズでちょっとびっくり♪

池袋にある富澤商店で、前回買わなかったいろいろを、花が買ってきてくれました。

大袋のゴールデンヨット(最強力粉)も、たぶん買ってくるのは1kgだろうと思っていたので驚きました。

いつもは、業務スーパーの安い強力粉を使っているので、この粉でパンを焼くのが楽しみです♪

ドライイーストも、ノーマルタイプの赤いパッケージは前回買ったので、今回は金のパッケージを。

こちらは、当分が多めのパンでもよく膨らむそうです。

たぶん、予算オーバーしてるだろうから、少しお金を出してあげないと(笑)。




この日はケーキは無し。

だんなちゃんがケーキを買ってくれると言ったのですが、平日だし、買い物に行く暇もなく、ケーキはまた後日ということになりました。


でも、パンは焼きましたよ♪

やっぱり「ビゴ」の食パンが好き    ふっくらやわらかでバターリッチ

大好きな「ビゴ」の食パンです。




↓↓日本ブログ村に参加しています

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1070-79bfd6d7

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。