★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
クランベリーの全粒粉パン by HB 
2010/10/21 09:42

クランベリーの全粒粉入り食パン    赤いクランベリーがきれい

昨日の朝焼きパンです。

前日の仕込みの時には、ケーキを食べる事は考えていなかったので、甘めのパンにしてしまいました。


富澤商店のドライクランベリーを入れています。

赤くてきれいな色で、レーズンよりも酸味があって、甘酸っぱくて美味しいです。

自動投入にしたので、ケースに目一杯入れてもこのぐらいしか入りません。

手動にすれば、もっとたっぷり入れられるんだけど、タイマーセットで焼いてるので仕方ないです。


レシピは、私の定番「ビゴ」の基本の食パンから、強力粉250gのところを、強力粉210g+全粒粉(強力タイプ)40gに変更しました。


今朝はトーストして食べたけど美味しかったです♪



↓↓日本ブログ村に参加しています

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1072-446d5387

  •  | HOME |