★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
鳥大(とりだい) 
2010/10/27 23:37

今日は Diana 2度目の観劇でした。

舞台の感想はまたあとで書くとして・・・(本当に??)


池袋からの帰り、途中下車して、十条銀座でお惣菜を買って帰ることにしました。

目的のお店は、テレビにも何度か登場した、鶏肉専門店の鳥大

食べログのページ

テレビで見た時から、ここにお惣菜を買いに行きたい! と思っていました。


買ってきた物がこれです。

鳥大のお惣菜いろいろ右のお皿の焼き鳥は1本80円。

左のお皿は、鶏の手羽中の唐揚げ(スペアリブっていう名前で売ってます)と、1個10円のチキンボール

手羽中は100g160円ぐらいだったかな?

スーパーのお惣菜と違って、作りたてだし、鶏肉専門店だからお肉が美味しいです。

他にもいろいろ種類があって、どれを買おうか迷ってしまいました。

全部美味しかったです♪


電車に乗ってわざわざ買いに行くことはないかもだけど、またどこかの帰りに寄り道して買いたいなぁ。


粒ジャム2種類とドライクランベリーこれは、池袋の富澤商店で買ったもの。

コーヒー、メープル、2種類の粒ジャム

ドライクランベリーです。

粒ジャムは初挑戦ですが、明日の朝はコーヒーパンが焼けてる予定♪

クランベリーは以前も買って、パンに入れて焼いたら甘酸っぱくて美味しかったので。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1074-e0f08d52

  •  | HOME |