★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またREGZA 
2010/11/07 12:20

またREGZA    設置場所

2週間前になりますが、またREGZAを買いました。

今度は1階の台所用。

ここのテレビは、主に食事中や、キッチンに立っているときに見るだけなので、録画機能は不要。

レコーダーなども繋げる予定もなく、ただテレビが視聴できればいいので、REGZAの中でも、いちばん下の機種を選びました。

32型ですが、5年保障を付けても5万円でお釣りが来ました。

2階のリビングに設置した37型REGZAの半分以下のお値段。


↓過去の関連日記です。

ようやくレグザーに

REGZAを設置したこと

REGZA 32R9000(←おまけ・実家用です)


昭和の香り漂う、出窓に設置しました。

ガラスがなんともアンティークでいい感じでしょ?


古いテレビ    横に付いたスピーカー

それまで使っていたテレビです。

20年以上前、がまだ赤ちゃんの時に買ったテレビです。

この家に来る前のアパート→この家の2階のリビング→子供部屋→台所 

と、あちこち移動して長年使われていました。

テレビの横に出っ張ったスピーカー!

こういうテレビ、多かったよね??


色が少しおかしかったけどまだ現役だったこのテレビは、リサイクルに出しました。




↓参加しています

にほんブログ村 トラコミュ 液晶テレビへ
液晶テレビ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1080-0e0c6c83

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。