★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
THE BODY SHOP 土日限定品? 
2010/12/05 22:08

昨日は、『美女と野獣』の観劇だったんですが、その事はまたあとで書くとして。

行く途中、新宿に立ち寄り、THE BODY SHOPに行ってきました。

このところ出かけるたびにボディショップを覗いているんだけど、これが欲しい!と思う気持ちと、金額を比べてしまって、結局買わず仕舞いでした。


以前買った、ホワイトムスクのボディミストが、床屋の匂いだったと思ってから、それはほぼお蔵入り。

たまに、が使うぐらいでした。


私は、床屋の匂いがしない、ボディミストが欲しくて、行くたびに、いろんなボディミストを試していました。

それでも、これだ!と思うような香りに出会えなかったのですが、フレグランス売り場によくあるテスト用の紙(?)数枚に、何種類かの香りを吹き付けて持ち帰っていました。

時間が経過してからだと、定番商品(?)のモロッカンローズが一番私の好みの香りでした。


そして、次回、行ったときには、モロッカンローズのボディミストを買おう!
と、決めていました。


店頭で、モロッカンローズの売り場でボディミストを手に取ったけど、また置いて、一応店内を一回り。


土日限定セットこんなセットがあったんです!
(たぶん土日限定特価)

欲しかったミストも入っていて、レギュラーサイズのボディバター、それからミニサイズのボディーローションが2本(サクラとワイルドチェリー)も入っていて、

なんと、2,625円!








モロッカンローズ・サクラ・ワイルドチェリーのピンク色シリーズ通常価格だと、ミストが1,890円、バターが2,625円、ミニサイズはたぶん300?400円ぐらい。

かなりお得なので、迷わずこれを買っちゃいました。

ボディバターは先月プレゼントしてもらったピーチが、まだかなり残っていて使い切れるのかな? とも思うけど、その日の気分で使い分けてもいいかな?。


手持ちのホワイトムスクのミストは、にあげちゃいました。


男の子が香水の匂いをぷんぷんさせているのはいやだけど、ミストならすぐに匂いも飛んじゃうし、本人もバイクのヘルメットにシュッとしたり、服にちょっつつけるぐらい(ファブリーズかっ!?)だと言っているので、まあ大丈夫でしょう。

もともと床屋の匂いだし(笑)。




↓日本ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ ☆ THE BODY SHOP ザ・ボディショップ ☆へ
☆ THE BODY SHOP ザ・ボディショップ ☆

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1103-7239023a

  •  | HOME |