★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
久しぶりのホテルブレッド 
2010/12/15 00:34

ホテルブレッド  ふんわり?

今日の夜、焼いたパンは、HBおまかせのホテルブレッドです。

焼き上がりから20?30分したところで切ってみたけど、ふわふわで切りにくかった・・・。

明日の朝に切ろう。

耳の部分は味見(遅い時間だったけどね)

ほんのり甘くて、美味しい食パンです。


Cpicon HBで高級ホテル食パン by さとQ



パン写真、初めてLUMIX DMC?GF1で撮ってみました。

背景ボケもいい感じに撮れてます。




日本ブログ村に参加しています。

↓みなさんのパン作り、とても参考になります♪

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1109-8ed3d30d

  •  | HOME |