★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
花からの贈り物 
2010/12/19 01:08

「お母さん、おみやげだよ♪ お誕生日クリスマスと全部一緒で、はい、これ!」

そういって、差し出してくれたのは、この本です。

GF1の攻略本?

オリンパスPENとパナソニックGF1の撮り方手帖

先日、池袋に花と一緒に行った時、ジュンク堂でGF1の攻略本を探したのですが、見つからなかったのです。

GF1単独の攻略本は、3種類出版されてはいるのですが、amazonでも中古本しか入手できません。

この本も1年前に出版されたものですが、まだ入手可能なようです。


女性向けの内容なので、なんとなくわかりやすく解説してあるみたい。


これで、勉強しなくちゃ♪

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1112-f07e5905

  •  | HOME |