★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


ガトーフェスタ・ハラダ 
2010/12/21 00:05

義妹Kちゃんから、群馬のおみやげで、ガトーフェスタ・ハラダラスクをもらいました。

道の駅ふじおかに、ハラダのお店があったので、並んで買ってくれたそうです。


ガトーフェスタ・ハラダのラスク

先日、池袋に行った時も、ハラダのショップはたくさんの人が並んでいました。

バターの香りがいっぱいで、すごく美味しいです。

程良い甘さで、いくつでも食べられちゃうけど、もったいないからちょっとずつ食べてます。


大缶!

もらったのは、この大缶です!

たくさん入ってて嬉しい。

Kちゃん、ありがとね♪



↓日本ブログ村 参加しています↓有名店のスイーツがいっぱいです
にほんブログ村 トラコミュ 名店スイーツ♪へ
名店スイーツ♪

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1114-b9e16f4e

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。