★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
プレゼント♪ 
2010/12/25 11:15

昨日のクリスマスパーティーで、私が義妹Kちゃんから貰ったプレゼントは・・・



大きな箱

なんだか大きな箱に入ってて、かなりの重量物です!




1kg×15個?

1kg入りのものが15個!




イーグル!!

ニップンの強力小麦粉 イーグル!!




15個整列

開梱してみたら、15個の強力粉が整列!




ありがとう?♪

何より嬉しいプレゼント♪私が欲しいもの(必要なもの?)をちゃんと知ってるKちゃん


強力粉、いっぱい使うからすぐに無くなるし、重くて買ってくるのは大変だし。

日曜日に車で買い出しに連れて行ってもらわないといけなかったから、本当に助かる!!
(運転できないので自力では買いにいけない)


どうもありがとう?♪♪




日本ブログ村に参加しています。

↓みなさんのパン作り、とても参考になります♪
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1117-5ed3f9ed

  •  | HOME |