★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
年越しそば 
2010/12/31 22:47

年越しそば&天ぷら

我が家では、家族で紅白を見ながら年越しそばを食べます。

だから、年越しそばではないですよね。


今年は自分で天ぷらを揚げました。

たくさん揚げても余ってしまうので、海老と、れんこん、にんじんの3種類だけ。

だから彩りがあんまり良くないですが。。。



お蕎麦はスーパーで買ってきた生蕎麦ですが、美味しいお蕎麦でした。



さて、紅白は、トイレの神様が終わったところ。

やっぱり泣いちゃいました。。。


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1122-8456f3e6

  •  | HOME |