★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラストラップ 
2011/01/07 18:48

カメラが手元に届いてから1ヶ月弱。

その間、私の脳内&心の中は、50%がカメラ、写真、40%が手作りパン、残り10%が家事とか仕事とかいろいろになっていました。

ピンクのGF1に取り付けるストラップをいろいろ探していたのですが、カメラ本体の色がかなりアレなんで(それがお気に入りでもある)、カメラに似合い、値段もお手頃なストラップがなかなか見つからずにいました。


ストラップ

結局買ったのは、ハクバのニットネックストラップ、アイボリーです。

これは、12月12日に池袋にいろいろ物色に行った時にもあったけど、「これ!」という決め手が無くて買いませんでした。

ストラップを扱うネットショップをいろいろ見るうちに、カメラに合うのも重要だけど、どんな服を着ていても似合いそうなものがいいと思うようになりました。

ちょうど楽天のポイントも1200ポイントぐらい貯まっていたし、送料入れてもお店で買うより格安なので、これに決めました。


ド派手なGF1も、ちょっとはかわいくなったかな??


素材は柔らかいので、首に当たっても痛くなくていい感じです。

長さは最短にして取り付けてあるけど、首にかけるにはちょっと長めかな?。

斜めがけにするには、もうちょっと長く調節しないと短いかも・・・。

なんだか中途半端ですが、取り付けのヒモの部分で、多少の調節は可能なので、しばらく使ってみてから考えようと思います。




日本ブログ村に参加しています。

↓みなさんのステキな写真、とても参考になります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1129-6a9c0179

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。