★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
明日は・・・ 
2011/01/10 00:09

明日はいよいよ成人式

刺繍半襟

Kちゃん(義妹)に半襟も縫いつけてもらって、準備万端。

恥ずかしながら、着物の知識はほとんどゼロの私。

こんな時は、和裁の専門学校に通っていたKちゃんが頼りになります。


振袖

明日は6:30に美容室を予約してあるので、5:30には起きなくては!!

もう寝ないといけないけど、眠れそうもないなぁ。。。
(遠足前日の子供か? 私は!)


金糸の刺繍

帯の写真は撮り忘れて、美容室に持って行っちゃったから、写真のアップは明日かな?




日本ブログ村に参加しています。

↓みなさんのステキな写真、とても参考になります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1132-3c6fccf8

  •  | HOME |