★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
ねんりん家 
2011/01/14 10:26

成人式の日、がお世話になった美容師さんとは、家族ぐるみのお付き合いをさせていただいています。

家族ぐるみっていうより、我が家はおババの4人がそこの美容室のお世話になっていて、
ご近所ということもあり、美容師さんのお母さまとも親しくさせてもらっています。

そんなこともあり、そのお母さまから、当日、おひねりをいただいたんです。

着付けとヘアメイクのお礼も兼ねて、ねんりん家のマウントバームを贈りました。


その時に、我が家用には、ストレートバーム ショコラ&ココアを買ってきました。

(花の学校は池袋なので、デパ地下銘店の物は頼めばいつでも買ってきてくれるるのでちょっと便利)


ねんりん家

実は、これは頼んだわけじゃないけど、が自分が食べたくて買ってきました。


ねんりん家 ストレートバーム ショコラ&ココア

全体にチョコレートがかかっていて、なめらかできれい。


バームクーヘンもチョコレート色

カットすると、中のバームクーヘンもチョコレートバームでした。

リッチなチョコ風味で美味しかったです。

カロリー高そうだけど、美味しいものを食べるときはそんなことは気にしません。



写真・・・黒い(暗い)被写体は、ピントが合いにくいです。

もうちょっと立体感のある写真が撮りたいなぁ?。

カットしたバームの写真はまだいいけど、ホールの状態の写真は、なんだか平面的。。。




日本ブログ村に参加しています。

↓みなさんのステキな写真、とても参考になります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1136-79f28a31

  •  | HOME |