★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


カモメ 
2011/01/21 21:15

浮間公園 時計塔

今日は突如仕事がお休みになりました。

お昼過ぎに会社から、「仕事が早く終わりそうだから、今日はお休みです。」とメールが来ました。

私はいつも午後からの出社なので、行ったところで1?2時間ぐらいで終わっちゃうのなら、お休みにしてもらった方が嬉しいです。


そして、時間がぽっかり空いたので、1週間ぶりに浮間公園に行きました。


日曜日に買ったレンズも、試してみたかったので。


今日は、ちょうどだんなちゃんが納品に行くというので、ちょっと回り道をしてもらって、浮間公園で降ろしてもらい、帰りにまた拾ってもらいます。


浮間公園のカモメ

公園に着くと、カモメさんがお出迎えしてくれました。

本当にたまたまなんだけど、すごくかわいい表情が撮れて、大満足です。

14-45mm、なかなか良い感じです。

実際には、こんなに寄れたわけじゃなくて、トリミングしているんだけどね。


仲良しカモメ

みんな整列

本当は、14-45mmで、梅の写真を撮るのが目的なんだけど、カモメがあまりにもかわいかったから、今日はカモメ写真だけを載せます。


梅もちゃんと撮りました。

その写真はまた後ほど。




日本ブログ村に参加しています。

↓みなさんが撮ったステキな写真、とても参考になります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1143-64e7c16d

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。