★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イオンレイクタウン 
2011/01/25 00:48

日曜日、と2人でイオンレイクタウンに行ってきました。

行きは電車で、帰りはだんなちゃんにお迎えに来てもらいます。


私の目的はバッグ

カメラを持ってのお出かけも増えてきたので、カメラとレンズを安全に持ち歩けるバッグが欲しいなぁと思っていました。

専用のカメラバッグは持ちたくなかったので、いつも持ち歩く財布や携帯、ポーチなど、いろいろなものと一緒にカメラも持ち歩けるバッグが理想です。

外側の生地に適度なクッション性があって、斜め掛けできるもの。

斜め掛けできないと、荷物を持ったままカメラを構えられませんから。

それで、斜め掛けのベルトが適度に巾が広くて肩に負担がかからないもの。


いつも使っているバッグは使いやすくてお気に入りなのですが、生地にクッション性が無くて、肩ベルトも細くて肩に食い込むんです。



何軒のお店を見ただろう??

レイクタウンにはお店がありすぎてとてもじゃないけど半日じゃ回りきれませんでした。

バッグも、これ!っていうのが見つからなくて買えなかったし。

遅いお昼ご飯は、バイキングのお店へ。


お料理てんこ盛り♪

L'HOTEL de BUFFET ロテルド ビュッフェ というお店です。

以前、池袋で入ったバイキングのお店はちょっとハズレだったので、心配だったけど、ここは品数も多いし、美味しかったです。

あれも、これも・・・と欲張ったけど、それでも全種類は食べられなかったなぁ?。


デザートもいっぱい♪♪

デザートもいっぱい食べちゃいました。


チョコレートファウンテン

大きなチョコレートファウンテンがあったけど、具(?)は、バナナとプチシューしか無かったのが残念。

あっ、マシュマロもあったかな?

いちごがあればなお良し!


このお店に入ったのが15:50、70分制なのでお店を出たのが17:00。

食べ過ぎて、お腹が苦しくて、私と花はさすがに夕食はパス。


だんなちゃんの分だけ、ほか弁を買って帰りました。

女子だけ美味しいものを食べてきて、男子はほか弁・・・。


ごめんよ・・・、でも、我が家の男子達はあんまり外食が好きじゃないからねぇ。




日本ブログ村に参加しています。

↓みなさんのステキな写真、とても参考になります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1145-490c79ad

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。