★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
お誕生日 
2011/01/30 14:36

お誕生日のケーキ

1月28日はだんなちゃんの誕生日。

笑福亭仁鶴さん(1937年)、市川正親さん(1949年)、三浦友和さん(1952年)などが同じ誕生日。

いつものようにカットケーキでお祝い・・・っていうか、ただケーキを買ってきて食べただけなんですが。


いちごのスフレチーズケーキ

いちごのスフレチーズケーキ。


いちごのボンブ

いちごのボンブ。


シャトレーゼにケーキを買いにいったら、いちごフェスタをやっていたので、3種類全部いちごのケーキにしました。

この日はまだがシンガポールから帰っていないので5人分のケーキです。


今日の午前中、無事に帰宅(帰国?)しました。

今頃はちょうど雨期のようで、4日間ずっと、雨が降ったり止んだりだったみたい。

スコールにも遭ったとかで、おみやげがちょっと塗れてました。




日本ブログ村に参加しています。

↓みなさんのステキな写真、とても勉強になります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1148-22192e05

  •  | HOME |