★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


びっくりラーメン 
2005/09/26 00:51

今日のお昼は、私とだんなちゃん、花の3人でびっくりラーメンへ行きました。
びっくりラーメン ラーメン一番けっこうあちこちにあるので、ご存じの方もいるかと思いますが、ラーメンが180円で食べられます。 近所(車で5分ぐらい?)の所に数ヶ月前にオープンして、ずっと気になっていたので、行ってきました。



180円ラーメンこれが180円のラーメンです。 内容は、まあ、見ての通りですが(笑)、ヘタな高速道路のPAにある、スナックコーナーよりは全然美味しいです。 

家で、ラーメンを作って食べようとすると、美味しそうな生ラーメンが、2食入りで350円?400円ぐらい。 もやし、ニラ、ネギ、チャーシューなどを買って、自分で作り、後かたづけをする事を考えたら、味より何より、主婦にとっては、かなりお得感があります。

HPのメニューを見てもらえばわかりますが、麺類は一番高いチャーシュー麺でも380円。 でも、せっかく180円ラーメンを食べに行ったのだから、普通のラーメンを注文しました。

180円餃子ところが、は、180円の餃子も注文、おまけにキムチラーメン(別皿にキムチが付いてくる)280円にして100円アップです。 それでも、500円でお釣りが来ます(笑)。
餃子は、ひとつ味見してみたけれど、普通に美味しかったです。 やや小さめサイズではありますが。

HPのメニューにはないけれど、とんこつ醤油ラーメンも380円でした。 次回はこれを食べようかな?

関連記事

コメント

ビックリ!

おぉ、ビックリラーメン初めて見ました(聞きました)HP見てもうちの近所にはあんまり無いのね、残念。
個人的にラーメンはシンプルなのが好きなので、写真のラーメン旨そうです(我が家の袋麺に近いものもあるが)
うちの近くにできたら、毎日行きそうす。
注:献立は?(笑)

ごはん更新!

献立指摘ありがとう!(爆)
どうにか、思い出せるところだけ書いてみたけど・・・
なんか、手抜きが多いなぁ(連休だったし)。
空白の2日は、思い出したら、埋めときます。

実は、数日前にも、家族でラーメンを食べに行きました。
半年ほど前にオープンしたお店です。
駐車場はないですが、近いのでチャリで行きました。
鰹だしの醤油味で、最初は美味しいのだけど、
半分ぐらい食べたら、私は飽きました。
(ちなみに、だんなちゃん以外はつけ麺)
http://www16.plala.or.jp/toranene/2005/chinone.htm
ここです。
このHP、けっこう内の近所のラーメン屋さんがいっぱい出ていておもしろいです。
勝手にリンクしちゃったけど、いいよね??>とら&ねねさん(←知り合いではありません・笑)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/115-0282dccc

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。