★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スペイン風オムレツ かな? 
2011/02/01 00:55

29日、土曜日の夕食です。

私の仕事が終わるのが遅くなり、帰宅したのは7時過ぎ。

土曜日なので学校がお休みのに、

「もし帰宅が遅かったからオムレツ作って食べてていいよ。」

と言って仕事に出かけました。



その日は姪っ子(高1)も遊びに来ていて、私が帰宅した時には、2人で台所に立っていました。



スペイン風オムレツ

そんなこんなで、できた料理がこちら。

スペイン風オムレツ・・・風? です。

家にあった材料だけで作ったので、緑色のものが入っていませんが。


美味しかったよ♪

挽肉、玉ねぎ、じゃがいも、トマト、チーズが入っています。

私はサラダだけ作りました。



いつも食事を作っている主婦は、誰かに作ってもらうとすごくうれしいのです♪♪

花、ありがとう?、美味しかったよ!!





日本ブログ村に参加しています。

↓みなさんのステキな写真、とても勉強になります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1150-f51d54be

  •  | HOME |