★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
愛と青春の宝塚 
2011/02/14 10:59

12日(土曜日)に、「愛と青春の宝塚」を観てきました。

今回は花と一緒。

約2年ぶりの「愛と青春の宝塚」です。

2年ぶりとは言っても、初演のDVDもあるし、NHKでも最近放送されたりして、映像は2年の間に何度も何度も見ているので、ストーリーはすっかり頭に入っています。


リュータン by わたるくん

オープニングのレビューシーンが始まっただけで、なぜかウルウル。

登場したわたるくんのリュータンはかっこよすぎ!!


正直、私は、今回のチラシ写真や、このパンフレットの写真はあんまり好きじゃなかった(ごめんなさい)けど、

舞台上のリュータンは全く違いました!!

そして、リュータンさん、更にパワーアップしています。


お馴染みにイチゴのシーンは、もうわたるくんの登場時から、会場はクスクスっと笑い声が起こりました。

お客さんのほとんどは内容がわかっているからこその笑いです。



次々起こる事を全部知っているのに、いっぱい笑って、いっぱい泣いちゃいました。

何度も見ているし、既にDVDを見ても涙は出ないので、今回、こんなに泣いてしまうとは思っていませんでした。

やっぱり生の舞台は違うなぁ?。




ごめんなさい・・・影山センセ、私は石井さんのセンセの方が好きです。

なんて書くと、またお叱りのコメントを頂いちゃったりするかもですが、岡田さんを見ていると、どうもデニスがちらついてしまって。

あっ、でも、歌もステキだったし、岡田さんのセンセも嫌いじゃないんですよ!!

うどんのシーンも、プロポーズのシーンも、岡田さんステキだったし。

プロポーズのシーンは大好きなシーンなんです、私。




フィナーレは衣装も含め、もの凄くステキでした!!

さえちゃんの真紅の口紅にちょっとドキッとしてしまいましたが。



いっぱい泣いたので、化粧もすっかり落ちた私ですが、この日は出待ちがあったので、寒いけど頑張って並びました。

出待ちがあるって知っていながら、またもや、お手紙を用意していなかった私。。。

ほとんどのみなさんがお手紙やプレゼントを渡す中、私は渡せるものは何もなく・・・

「お疲れさまでした?」 って言うのが精一杯。

そんな私にも、わたるくんはニコニコとして「ありがとうございます」って言ってくれました。

わたるくん、いつもしっかりと目を見てお話ししてくれるんですよね。



次回の観劇は千秋楽です。

2週間も先だなぁ・・・、その間はお仕事頑張らなくちゃ。




日本ブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1160-8c072ffa

  •  | HOME |