★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
St.Valentine's Day 
2011/02/14 21:08

ハートのクッキー

これは手作りクッキー。

ハート型で型抜きしてあります。



私が作った・・・と思いますか??

えっ? そんなわけない・・・ですか??



ハートのケースに入れてラッピング

ハート型のケースに入れて、かわいくラッピング♪

私が作ったものじゃない・・・ってバレバレ?? だよね?。



我が家では、数年前からバレンタインデーには、が必ずお菓子を作るので、私は何も用意しません。

写真のは、花がカレシにプレゼントするものだけど、家族用にもたっぷり焼いてくれたので、美味しくいただきました?。

チョコクッキーはほろ苦くて美味しいです。



私は職場のみんなで食べるように、スーパーで買ったチョコレートのお菓子を持っていきました。

他にも持ってきてくれたパートさんがいて、今日の3時休憩はチョコレート三昧♪



日本ブログ村に参加しています

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1161-e0782ed0

  •  | HOME |