★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


対称と相似 
2011/02/23 11:01

数学のお勉強ではありません。




線対称

線対称なにゃんず。

シャッター音に気づいたのかもぞもぞと動き出すにゃんず。






点対称

点対称になりました。

ほんの数秒で線対称から点対称へ。





そして、確かこんな事もあったはず・・・と、昨年8月の写真から探し出しました。





相似 (2010.8.6撮影)

相似


どの写真も、左がくるみ(♀)、右がごま(♂)です。


たぶん姉弟(兄妹?)。

野良猫(捨て猫)出身で、まだ子猫の時に2人(匹)揃って、どこからか我が家に辿り着いて、いつの間にか入居(?)を許されて、家族の一員になりました。

本当の誕生日はわからないけど、たぶん5月ぐらいに8歳になります。



かわいくて仕方がない、ものすごく愛おしい、かけがえのない、大好きな大好きな2人です。




ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1166-92f230b3

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。