★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
角食リベンジ? 
2011/02/24 11:02

再びアルスター角食パンにチャレンジしました。

今回は、型にショートニングをたっぷりと塗って。


角ばってないけど角食?

焼き上がり、おもしろいようにスルッと型から抜けました

自信が無かったアルスター角食、なんとなく、もう大丈夫! な感じがします。


あんロール

そして、今回は、生地に粒あんを巻き込んで、あんロール? あん食パン?に挑戦。

以前から、この成型方法であんパンを焼いてみたかったのです。


あんを巻いたところが大きな空洞になってしまったけど、美味しかったのでまあ良しとしましょう。


どうやったら空洞ができなくなるのかな??




日本ブログ村に参加しています。

↓みなさんのパン作りと素敵な写真、とても参考になります♪
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1167-7536bb61

  •  | HOME |