★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら堤公園 
2011/04/16 10:19

桜 G2

10日(日曜日)に川幅うどんを食べに行って、菜の花畑で写真を撮った後、満開の桜を目指して向かった先は・・・


さくら堤公園 GF1

吉見町のさくら堤公園というところでした。

yahoo!のお花見特集 でも、見たことはあったのですが、ここに行くことになるとは思ってもいませんでした。

たまたま見つけた満開の桜を目指して車を走らせたら、偶然ここに辿り着いたのです。

埼玉県民でありながら、全く土地勘がなくて、川幅うどんの鴻巣さくら堤公園がこんなに近くだったとは思いませんでした。

なんか得した気分♪


桜のトンネル G2

近くの公民館が無料駐車場になっているので、そこに車を駐めてお散歩。

堤防の上に上がると、そこは桜のトンネルになっていました。

桜が満開の日曜日ということで、たくさんの人で賑わっていました。


桜と菜の花

堤防の斜面は一面の菜の花

菜の花も堪能してきました。


桜 G2

菜の花 G2

カメラバッグには、GF1/20mmパンケーキG2/45-200mm望遠ズーム の2台体制で、その時々でカメラを取っ替え引っ替え。

でも、使わないカメラをいちいちカメラバッグにしまうのは少々面倒。

だからといって、首に2台のカメラを下げるのもなんだか・・・。


というわけで、だんなちゃんが使っていないカメラを持っていてくれたのですが、いつの間にかこんな写真を撮っていました。

↓ 夢中で写真を撮る私の姿が・・・

だんなちゃん撮影 GF1



日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1183-a5fa87f6

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。