★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
臨時休業♪ 
2011/05/13 18:37

今日は仕事がお休みになりました。

会社都合です。

仕事が入ってこないみたい。

10日も、午後出勤の私だけお休みになっちゃったし、

実は、昨日も2時30分には仕事が終わってしまいました。

昨日も私だけお休みでも良かったぐらいだけど、そうそうお休みじゃ悪いと思ったのか、昨日は連絡が来なかったので普通に出勤しました。

そして、昨日の夜、今日はお休みの連絡。

お休みは嬉しいけど、今月は連休もあったし、お金にならないなぁ~~~。



そんなわけで、今日のお昼は、はま寿司に行きました。

昨日、広告が入っていたので。


近海あじ

手前は日本近海産あじ

奥に見えるのは、えびマヨローストビーフ

写真はないけど、馬刺し握りも食べました。

今、あえて生肉??

という気もしないではないですが、馬だし、今だからこそ細心の注意を払い、かえって安全なんじゃないかな?


ユッケ?

そしてこれがユッケ

まぐろですよ、まぐろユッケ

ごま油で味付けされていて美味しかったです。

まぐろユッケなら家でも作れそうだな。


ゆずシャーベット

そしてデザートはゆずシャーベット

さっぱりして美味しかったです。



あっ・・・、断っておきますが、このお皿、全部私が食べたわけじゃありませんから!


この後、だんなちゃんは仕事(自宅ですが)に戻り、私と花は、ここのショッピングモールを少しブラブラしてから、歩いて帰宅しました。

約2kmの距離なので、歩いて帰ると軽い運動にもなっていいかな・・・と。

カメラも持っていたので、少し写真も撮りました。

またそのうちに写真も見てやってください。




にほんブログ村に参加中です
応援クリックいただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1194-413bf2c1

  •  | HOME |