★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
母の日 
2011/05/14 10:39

先週の日曜日は母の日でした。

私は毎年、同居のオババさん(義母)と、実家の母にプレゼントを贈っています。

とはいっても、そんなに大層なものではなく、3,000円~4,000円ぐらいの衣類、パジャマ、下着などです。

今年はユニクロのUVカットカーディガン(5分袖)と、キャシャレルのプリントTシャツ(総柄)を組み合わせました。

UVカットカーディガンは、今日は限定価格になってるけど、買った時は定価でした・・・。

パステルカラーが好きなオババさんにはブルー系で、シックな服が多い実家の母には黒系です。

ちょっと派手目なプリントTも、カーディガンと組み合わせて着れば、70代のおばあちゃん達でも大丈夫(だと思う)




私は結婚以来、ずーっと母の日にはプレゼントを贈る立場なので、自分が貰えることは期待していません

でも、たま~に、何か貰えたり、何年も前ですが、食事を作ってくれたりすることもありました。



そして今年は・・・


母の日のプレゼント

から嬉しいプレゼントが!!


THE BODY SHOP の アースラバーズシリーズから、アプリコット&バジルのシャワージェル


JIKAN STYLE の 町娘のハンカチーフシリーズ
から、猫柄のタオルハンカチ。

表(プリント面)がガーゼ、裏がタオルになっていて使いやすそうです。


ちゃんとねこ柄

ちゃんと猫柄ですよ♪

猫柄大好きな母娘です。


、ありがとう~。




にほんブログ村に参加中です
応援クリックいただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1195-db572cb2

  •  | HOME |