★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
焼き野菜カレー 
2011/05/24 00:44

焼き野菜カレー

日曜日の夕食は焼き野菜カレー

カレーの中には、合挽肉、玉ねぎ、にんじん、ピーマンが入っています。

トッピングの野菜は、ナス、エリンギ、パプリカ2色。

本当は、かぼちゃも買ってあったんだけど、時間が無くなって省略。

ご飯は麦ご飯です。



日曜日までは、暑い日が続いていたので、夏物と冬物の衣類の入れ替えをしました。

私にしては珍しく早い!!

それなのに、日曜日の夕方から寒くなってきて、月曜日も寒い、火曜日も寒い予報・・・。

もう少し待てば良かったかな??





にほんブログ村に参加中です
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1201-e9c0f4de

  •  | HOME |