★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
粒あんの折り込みパン 
2011/06/02 12:57

昨日、携帯落下事故があり落ち込んでいましたが・・・

パンが上手く出来たので、ちょっと気分が上昇しました。

それでもでも、携帯を見る度に凹んでしまいますが。。。


あん折り込みパン

昨日焼いたパンは、粒あんを折り込んだパンです。

以前、アルスター食パン型で焼いたキャラメルシートの折り込みパンは大失敗だったので、ちょっと不安もあったけど、満足できる焼き上がりになりました。


斜めから

あんはシートではなくて、普通の粒あんです。

ビニール袋に入れてから薄くのばして、シート状にして折り込んでいます。


きれいなマーブル模様

きれいなマーブル模様になりました。

ジジババの評判も良くて、嬉しかったです。



今日は仕事をお休みして、ちょっと実家に母に会いに行くので、胡桃とドライフルーツたっぷりのパンを焼きました。

その写真はまた後ほど。




にほんブログ村に参加中です
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1208-1fb3def6

  •  | HOME |