★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
祭りのあと 
2011/06/07 22:49

バラ

日曜日(5日)に、与野公園にバラを見に行ってきました。

21日~22日に開催されていたバラ祭りからは、既に2週間が経っていたので、ばらも見頃を過ぎてしまい、きれいに咲いているバラを探すのに一苦労。


バラ

ほとんどのバラが開ききってしまったり、花びらのどこかが傷んでいたり・・・。


バラ

それでも、なんとか探して写真を撮ってきました。


バラ

名前がないのは名札が近くに見つからなくて、名前がわからなかったバラです。


バラ

アップの写真が多いのは、アップにしないと周りの枯れたお花も写ってしまうからです(苦笑)。


バラ


バラ


バラ


バラ


バラ


バラ

来年は、バラ祭りの頃に行きたいなぁ・・・。

ただ駐車場が少ないので、バラ祭り当日は無理だろうと思います。




にほんブログ村に参加中です
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1212-54f57464

  •  | HOME |