★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
早焼き黒糖食パン 
2011/06/09 09:19

数日前に焼いたパンです。

早焼き黒糖食パン

ホームベーカリーの早焼きコースで、黒糖食パンを焼きました。

表面がシワシワなのは・・・

写真を撮ったのが翌朝だったからです。


ふんわりきめ細かい

しっとりときめ細かく、やわらかな食パンになりました。

ほんのり黒糖の甘みがあって、私はトーストしてマーガリンを塗って食べるのが好きです。



たまたまGF1には、14-45mm標準ズームレンズが付いたままだったので、それで撮りました。

いつもは20mmパンケーキレンズをつけっぱなしなので、標準ズームでパンを撮ったのは初めてです。


やっぱり室内撮り(テーブルフォト)には、パンケーキの描写が好きかな。




にほんブログ村に参加中です
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

美味しそう~☆
一気に全部たべてしまいそう♪

>eravelさん

ありがとうございます。
美味しいですが、さすがに全部は・・・。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1214-e436deef

  •  | HOME |