★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
幸手あじさい祭り-1 
2011/06/13 11:08

幸手あじさい祭り

昨日の日曜日(12日)は、幸手あじさい祭りに行ってきました。

「紫陽花を見に(写真を撮りに)行きたいなぁ~」

と思っている(言ってたかな?)、私の気持ちを察して、だんなちゃんが連れて行ってくれました♪


紫陽花-01

お祭りと言っても、何かイベントがあるわけではなくて、ただ、この時期はあじさいがいっぱい咲いている・・・というだけ??

でも、のぼりがたくさん立っていて、なんとなくお祭りの雰囲気はありました。


紫陽花-02

まだ、満開とはほど遠い感じでしたが、それでもたくさんの紫陽花が出迎えてくれました。

なんと100種類、15000株の紫陽花が植えられているそうです。


紫陽花-03

見たことがないような紫陽花もたくさんあって、楽しめました。

これも紫陽花なんですよ。

八重咲き?って言うのかな?

品種名は書いてなかったのでわかりません。。。


紫陽花-04

45-200mmで撮っています。

このボケ具合が気に入っています。


紫陽花-05

同じような写真ですが、気に入った感じに撮れたので。


紫陽花-06


紫陽花-07

淡いピンク色でかわいい♪

花びら(実はガクなんだそうです)1枚1枚が、ギザギザしていています。


紫陽花-08

これも初めて見ました。


紫陽花-09

お花1つ1つが、くるんとカールしたようになっていてかわいらしい。


紫陽花-10

これは、割と一般的な紫陽花かな?

済んだブルーが涼しげ。



たくさん写真を撮ってきたので、あと何回か続くかも・・・?




にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1218-b4afc4e8

  •  | HOME |