★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
幸手あじさい祭り-2 
2011/06/15 09:29

あじさい祭り・・・続きます。


紫陽花-11

この紫陽花、見てきた中でいちばんのお気に入りです。

白にピンクの縁取りでかわいいです。

花びら(本当はガク)もまあるくてかわいい♪


紫陽花-12

こんなにもぎっしりと詰まった紫陽花もありました。

ぎゅうぎゅうで、なんだか豪華な感じ。


紫陽花-13

この紫陽花は、葉っぱも普通の紫陽花とは違います。


紫陽花-14

前ボケを狙ってみたんですが、ボケている被写体が大きすぎたかな?

上のぎっしり紫陽花なんですが。。。


紫陽花-15

これは、14-45mmレンズをつけたGF1で撮りました。

カメラバッグを斜めがけしていたんですが、G2(45-200mm)GF1(14-45mm)の2台を持ち替えるのに、いちいちバッグに入れるのは面倒なので、両方とも首にかけた状態でした・・・(苦笑)

途中でレンズ交換することもなく、便利なのですが、他の人が見たら、へんなカメラ女子おばさんに見えたかな??


紫陽花-16

真っ白でちょっと小振りな紫陽花。

清楚な感じ?


紫陽花-17

八重咲き。

前回の写真のピンクと色違いなのかな?


紫陽花-18

やっぱりピンクはかわいい♪


紫陽花-19

真ん中の紫陽花にピントを合わせて、前後をぼかしたつもりなんですが、どうでしょうか?


紫陽花-20

花びらがギザギザです。



こんな風に1時間以上も写真を撮り続ける私ですが、だんなちゃんは、あちこちを見て回って、変わった紫陽花を見つけてくれたり、喫煙所を探して休憩してたり。

早くしろとか、一切言わないで、ずっと付き合っててくれました。

ありがとう。。。



今日は6月15日・・・なんですが、だんなちゃんは何の日か覚えていないんだろうな。

まあいつものことなので。





にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

あじさい

初めまして。今はどこでもアジサイが真っ盛りですね^^

>そよっちさん

初めまして。
コメントありがとうございます♪

あじさい祭り・・・まだ写真が残っているので、もうちょっと続きます。
よろしかったらまた見に来てください。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1219-a371c130

  •  | HOME |