★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
Silver wedding 
2011/06/16 18:49

6月15日

きっと忘れているだろうと思っていただんなちゃんは、ちゃんと覚えていました!!

そして・・・


にゃんこが主役?

「奥においしそうニャもにょがあるニャ~?? いいニオイだニャ~!!」(寝言)


ケーキが主役

ケーキで手を打たれました

ケーキを買ってきてくれました。


珍しくと2人で買い物に出かけて、このタルトはが選んだそうです。


きれいに切れなかったけど断面

FLOのタルトです。

サイトには出ていないけど、赤いフルーツタルトが一番近いかな?

小さな赤い果実は赤スグリなんですが、もの凄くすっぱいです。

ケーキと一緒に食べないと大変なぐらい。


あまりきれいに切れなかったけど、カスタードクリームも甘すぎることもなく美味しいです。

やっぱりフルーツたっぷりのタルトが好き。



タイトルのSilver Weddomgの通り、25回目の結婚記念日・・・銀婚式でした。



記念にアレを買ってしまおうか、考えています。





にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1221-5029fbfd

  •  | HOME |