★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
幸手あじさい祭り-4(終) 
2011/06/27 10:59

幸手あじさい祭り、最後の写真です。

下手な鉄砲数打ちゃ当たる

と思って、とにかくたくさんの写真を撮ったので。


まだまだカメラに関しては修行中で、なかなか満足の出来る写真が撮れないのですが。。。

写真を撮ることが楽しくて、また、その写真を眺めるのも楽しいのです。


紫陽花-31

前回もこの紫陽花は載せたかな?

八重咲きのピンク色でかわいいので。


紫陽花-32

今回の紫陽花はほとんど鉢植えのもので、ちょっと珍しいものが多いです。


紫陽花-33

ちょっと明るすぎたかな? 目がチカチカしますが・・・


紫陽花-34

きれいに縁取りされています。


紫陽花-35

一部分だけ色づいていて、不思議な感じ。

これから全体が色づくのかな??


紫陽花-36

紫陽花-37

この2種類は、ダンシングなんとか?(スミマセン、名前忘れました)という名前が付いていました。

本当に踊るように咲いていて華やかです。


紫陽花-38

白というより薄黄緑色の紫陽花。


紫陽花-39

濃いめのピンクで八重咲きのガクアジサイ。


紫陽花-40

ブルーの八重咲き。

八重咲きでもこの色だと涼しげです。


紫陽花-41

ガクアジサイの花の部分が開花しています。


紫陽花-42

ひときわ目立っていた、真紅の紫陽花!

艶やかでした。



今年は紫陽花をいっぱい堪能できました。

また来年も行けたらいいなぁ~。




にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1225-d38946f9

  •  | HOME |