★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
サツマか…バニラか… 
2011/07/08 14:39

昨日はパートの仕事は臨時休業。

仕事が午前中で終わってしまったからと、会社からメールが入りました。

今日は、友人達との飲み会があるので、自分からお休みを取っています。



突然のお休みで、イオンモール川口キャラまで出かけたので、THE BODY SHOPに寄りました。



一応の目的は、サツマのシャワージェルの香りをもう一度確かめてから、買うことと、

もうかなりくたびれてしまった、ウルトラファインバスリリーを買うことです。



サツマ、やっぱりいい匂いです。

柑橘系で夏にはぴったり。


でも、その隣に置いてあった、バニラも、気になってしまいました。

こっちは、とっても甘い香り。


どちらもサマースペシャル数量限定で、店頭から無くなり次第終了だそうです。



サツマは、以前から欲しくて、再販を待っていた商品だからなぁ・・・

バニラもいいなぁ…、甘すぎてちょっと暑苦しいかな・・・



両方のテスターを手に取り、何度も香りを確かめて、そして決断。

柑橘系はピンクグレープフルーツも、スイートレモンも持ってるから・・・


バニラ シャワージェル

バニラを買いました♪

あま~い、あま~い香りですが、バニラアイスクリームは夏にも食べるし、ということで。


本当は、サツマも、とっても気になっているのですが、手持ちが増えるばかりで、なかなか使い切らないので、今回は我慢。。。

この夏中に販売終了になってしまうかもですが、いつかまた発売されるだろうと信じています。

その頃には、手持ちも減るかな??




にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1230-e26f3441

  •  | HOME |