★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
やっぱり箱が好き 
2011/07/20 20:45

久しぶりのにゃんこ写真です♪



お中元で頂いたものの箱を片付けていたら、にゃんこ達が寄ってきました。

ごま♂

すかさず、箱に入ってご満悦のごまです。


くるみ♀

ごまが出た途端にくるみが入りに来ました。

羨ましそうに見ていたから、開いた途端にちゃっかりと入っちゃいました。


くるみ♀

箱のサイズはこのぐらい。

ゆったり入れるサイズですが・・・。


ごま♂

一回り小さい箱を出したら、こっちの方が気に入っちゃったようです。

両方置いてあっても、二匹とも、緑の箱には入らず、少し小さめな青い箱にばかり入っています。

小さい方がいいみたい。



8年前、子猫の時に我が家に迷い込んできたにゃん達ですが、小さい頃は仲良しだったのに、今はあんまり仲良しじゃありません。

兄妹? 姉弟? だと思うんだけど・・・。

仲良しの猫だんごを見ると、ちょっと羨ましいです。





にほんブログ村に参加しています
いつもありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1233-dccfd7ca

  •  | HOME |